ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

秋の月はいつもと違う

秋の月って、他の季節の月とは違った印象がありませんか?

勿論、昔から取り分け良いという風にされてきましたが

今現在、私達の目からみてもやはり違うように映ると思うのですが

一体何が月をそんなに綺麗にさせているんでしょうね。

不思議です。

 

ふふふ、少しロマンチックな話をしてしまいましたね。

昨日は夜遅くまで彼氏さんと遊んでもらいました。

遊ぶといっても、お酒を飲みながら話をしたり、

お酒を飲みながらゲームをしたりね。

ひょんな話で、男と女の差異についての話題になったのですが

彼氏曰く、女性の方が色々と有利であると。

私は、そんな風に思えるほど彼は恵まれた環境にいたんだなぁと感じました。

彼氏は「俺だって、ヒゲを毎日剃るの大変だよ。女はいいよな、脱毛とかあって。」

って言っていましたが

男性にもあるじゃないですか、ヒゲ脱毛!!

渋谷美容外科のヒゲ脱毛を見つけました。

明日、彼氏さんに見せて驚かせてあげましょう。