ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

いいなぁ…!!って思わず声が出ちゃいました。

しっかり食べても、お腹がぺったんこですって。羨ましいです。

 

実は、最近旦那と一緒になんだかちょっとメタボ気味。

お腹の周りにお肉がついて、いかにも体型が中年っぽくなってきてしまったんです。

でもお互いに太ってきたので少し指摘しにくい……。

そうこうしているうちに、本当にお腹の周りがおでぶってきてしまったんです。

このままではいかんなぁと思いながらも、ネットサーフィンをしていたら、便秘は太る原因の1つだっていう話を聞きましアタ。

そう言われれば、旦那も私も便秘気味。私の野菜不足な献立が災いしていた部分もあると思いますが

これはどうにかしなくては!!

 

それにしても、ケフィア安いなぁ。

買ってみたくなってしまいますね。