ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

変な夢日記。

今日は本当に変な夢を見ました。
ちょっと聞いてもらえませんか?(汗)
 
私はまだ高校生で、しかも高校の卒業式の火なのにも関わらず、
まだ家にいるというシチュエーション。

だらしない自分を憎らしく思いながら、急いで用意をしています。
家は実家で、親が「学校まで送ってあげるよー。」と言ってくれているので急いで車に乗り込みます。
しかし、車を走らせるも、何故か通行止めばかり!
仕方がないので人の家を通ったり、脇道を通ったりしながら学校へ向かいます。
その時に、時系列がおかしいのですが
 
私が独り暮らしをしていたときの家の中を通りました。
(大学の頃にすんでいた場所だったんで、かなり時系列がずれています。)
 
その家では青大将が死んでいたり、何びきもカブトムシがいたりして、
大変荒れ果てていました・・・。
一体何が原因で見た夢なのかはわかりませんが、
母の好意と荒れ果てた自分の家がとても印象的でした。

世の中には、夢占いなんてものがあるらしいですね。
一度見てもらいたいものです。