ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

体重は増加の一途をたどり…。

今日も沢山食べちゃいました(^^;

この半年で5㌔の体重増加……これは流石にやばいと言わざるを得ません。

何が良くないって、動く時間が減っているのに対してしっかり3食食べてしまっているのがダメですね。

朝ごはんはきちんと食べても良いですが、他の2食の野菜の率を多めにして量を少なめにしようと改めて心に誓いました。

 

しかし、秋はお腹が空いてしまうものです。

しかも、八百屋さんでは旬の食べ物が沢山おいてありますからね。

ついつい手にとって買ってしまうんですよ。

今日も、栗がやすかったので買ってしまいました!

これは剥くのが大変なんですけれども、ちゃんと栗ご飯にしてやろうと思います。

 

ああ、少し気を緩ませるとまた食べることばかり……。

ダイエットは中々難しいものですね!