ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

今週のお題「今年やっておきたいこと」

今日はお題に答えてみたいと思います。

気付けばもう12月、この間までお正月だったのに…はちょっと言い過ぎですね(笑)

この間まで真夏だったのに、もう冬です。本当に月日の過ぎるのは早いものですね。

 

今年やってみたいこと、というのはこの一ヶ月でやっておきたいことですよね。

でしたら、今年のまとめを手帳に書きつけるという作業を終わらせたいです。

激動の一年でもありましたが、なんとも忙しくて、その日にその日のことを手帳に書いていないんです。

でも将来的に振り返ったら「こんなことをしたんだな。」っていうのが解る手帳にしておきたい。

というわけで、手帳の整理ですね。

この手帳の整理をしている時間はとても楽しいのですが時間がかかります。
早く全部書き付けて、後から見返したいです(笑)