ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

激安の八頭

近くの野菜販売所で、激安の八頭を購入してみました。
 
いっつも通り過ぎるだけの野菜販売所。
ちょうど、坂の途中にあるので、立ち止まるのが難しい場所にあるんです。
 
ふと、目に止まったじゃがいもが結構安かったので、お店の中に入ってみると、なんとおばあさんが中にいらっしゃいました。
私、ずっと無人販売所だと思ってたんで、びっくり!
 
野菜販売所は何より安いのが嬉しい。
ちょうど必要だった野菜をいくつかと、お正月用に八頭を買いました。
唐辛子も目に入ったのでくださいというと、これはおまけでつけてあげると、つけてもらっちゃいました。
しかも、棚の後ろから追加の唐辛子をもりもり増やしてもらって。
 
なんていうか、、嬉しかったですw