ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

展開がすっごく熱い

蜘蛛ですが、何か?展開がすっごく熱いなぁ!
最近疎遠になっていた、THE頭を使う感じのバトル漫画っぽくて見ていてムネアツで御座います。
とーっても面白い。 単行本買いますわ。

具体的には、戦闘シーンが理想的。
毎回毎回、ラストで
「あ、これ 蜘蛛ちゃん死んじゃったかも」って思う。
それくらいギリギリでいいバトルが繰り広げられています。

こういうバトルって、次はどう動くだろうっていうのがこちらも考えられるのが楽しいですよね~~^^
でも今回は本当にヤバイ
蜘蛛ちゃん死んじゃうんじゃない…?
そうなったら、どうなっちゃうんだろう…。

もし死んじゃったら、生死がすごくライトなものになっちゃう。
そうなると面白くないですよね。
ああ、死なないでほしいなぁ。

f:id:lpraeop:20170106153223p:plain