ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

お酒

最近、お酒にめっきり弱くなってしまったなぁっ。
何が困るって、次の日にばっつり残ってしまうんですよね。
昔は、このくらい飲んだくらいじゃ、次の日に残ったりなんかしなかったのに~~。
昨日の夜、おちょこいっぱいの日本酒を口にしたのが間違いでした。
一杯ですよ、たったの一杯!!
その時は全然酔いさえしなかったんです。

今日の朝はしこたま惰眠をむさぼり…起きたのは10時過ぎ。
「はーぁ、よく寝た」じゃありませんよ(笑)
なんでそんな悠長なんですか…ww

そんな感じで、遅くに起きてしまったので今日はあんまり眠くなりません。
ぽちぽちと夜にしかできない仕事を進めています。
明日は・・(というか今日の朝は)ちゃんと起きられるといいなぁ。