ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

メガネ君

よく漫画とかで、頭が良いタイプのキャラクターとして、メガネ君が存在すますけれども・・・
実際にメガネクン的な人に会ったことってありますか?

クラスの中にいる本当に頭の良い人って…私のいたクラスではたいていメガネをかけていなかったんですよね。
本当に頭の良い人でしたね…あの人は結局東大に行ったんだろうか??
私は大分落ちこぼれでしたから、住む世界の違う世界だなぁとも考えていましたよww

しかし、ちびまる子ちゃんで言えば丸尾君。
キテレツ大百科でいえば、キテレツ…。
ドラえもんでいえばのび太がメガネを掛けていますが…。

一概にメガネをかけているからといって、頭が良いっていうわけじゃないですよね。
そういえば、どうしてのび太は目が悪くなったんだろう?気になりますw