ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

体重停滞中

うーん、体重が停滞しています。

 

いえ、本当のことを言えば、実は少しだけ減っていたんです!

1キロほど減っていたので、この調子で続けばと思ったんですけれども、

食べる内容を減らしているにもかかわらず、体重が停滞…。

よくあるあれですよね、ダイエットの停滞期って奴。

 

でも、こんなに早く停滞期が!?という気もするんですが

しかたないですね……。

仕事でどうしてもデスクにすわりっぱな時間が多いもので

ちょっと汚い話なんですが、便秘が続いていたのもいけないのかもしれません。

そうはいっても、なんとかダイエットを成功させたい……。

 

よさそうなサプリを見つけたので、

少し試してみようかな……。

少しサイトを覗いてみたら、生活習慣を見直すことに関しても書かれていて

なんだか耳が痛いです。(笑)

 

頑張ってダイエットを成功させるぞー!!