ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

ああ、ヅガレダ

こんばんは…今日はソファから更新をしています。
ああ、ヅガレダ。もう何もやりたくない。

ソファーにしな垂れかかりつつ、一日を思い返す時間・・・。
もう今日は、一歩も動きたくない。
今日は、なんだか疲れてしまったなぁ。

限界を超えて動いてしまったのかもしれないなぁ。
そんなときには、戸棚の奥深くにこっそりと隠してある、こいつを開けるんです。
リポビタンフィール カフェインゼロ

何が嬉しいって、カフェインがゼロなところ。
これで、夜に眠れない~なんて辛い思いをすることはありません。
そういうしんどいときって、実は風邪の前兆だったりするときもあるんです。
そういうときにも、こいつを飲んで一晩ぐっすり眠れば、よっぽど体が弱っていなければ風邪は引きませんよ♪