ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

世界

え、ちょっと・・・。
若者よ、世界背負いすぎじゃない??

よく、ライトノベルやネットで公開されているタイプの小説やショーとストーリーなんかを読んでいると、本当に簡単に一人の人に世界の運命がのしかかるという場面が見受けられます。

・・・現実的に言えば、一般人に世界の救済を頼むことなんて、そうそうないですよねぇ。
若い主人公は大抵の場合、すべてを理解した上で、覚悟を決めるのですが、反対に自分だったら絶対に覚悟決まらないだろうなと思います><
だってだって、自分大好き人間ですもん!!wさらに言えば、緊張しいでもあるんで、絶対に成功しないと思いますね~!!
そう思うと、本当に私って主人公になれないタイプの人間だなって思いますw