ご飯をもりもり食べよう

毎日きちんと食べさえすれば大丈夫

プライベートでやりたいこと

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

 

意思が弱いんですよ。
やりたいことは漠然と沢山あるし、時間が許されていたとしても
中々踏み出せない。

 

やりたいのにやらないことは頭の中のメモリのリソースをいつもどこかで使っていて
まるで使えない常駐ソフトのようで、なんだかいつももやもやもや。
でも、これが常駐ソフトなら、迷いませんよね。
躊躇いなくCtrl+Alt+Deleteを押すじゃありませんか。
強制終了をかけるではありませんか。

 

だから、今年はやることを区切ります!
やりたいのにやらないことは、絶対やらないことにしましょう。
漢字練習も、楽器の練習も、英語の勉強も、粘土細工も、木彫りも、やらないんだったらもういっそのこと
本当にやらないことにしてしまいます。

 

余りリソースの多くない自分なので
できることを区切って出来るだけやっていこうと思います。